鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの外国人枠争い熾烈だけど

外国人枠争い熾烈だけど
 
ブライアン・バーデンに注目しています
起用すれば、必ず結果は残せる選手だと・・・
バッティングにおける選球眼の良さ
堅実な守備も魅力で彼のレベルを超えるのは大変でしょう
小窪や堂林などしか情報として流れてきませんが、彼の存在は貴重です
 
青木が開幕絶望と言うニュースが流れた今
セットアッパー候補として獲得したミコライオの期待が高まりますが
バーデンという男をファームに落とすのは、なんとももったいないです
 
【来季バーデンが違うチームのユニフォームを着ていることがないように】
 
イメージ 1
 
ピンチはチャンス
 
青木の離脱は確かに大きいけど、
チャンスです
左腕全員集合でまずは1人でいいんです
青木の登板数をこなすのはなかなか大変ですが、
防御率面の内容を上回るのは可能ではないかと考えています
 
 
【キャンプ中なかなか伝わってこない選手はいい調整が出来ているのでは】
石原の今季はいい調整が出来ているようです
期待しましょう