鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

トワイライト病がまた発病

トワイライト病がまた発病
 
これまで定期的に症状は出て
経済的にも時間的にも余裕がないためかなり我慢していたのですが、
今回は無理でした
2月初旬に完全に発病してしまい2年ぶりに3月に乗車することになりました
イメージ 1
 
ブログやり始めて回数を意識し始め
これまで正確に数えたことはないのですが、
これでおそらく17回目
 
【鉄道ファンではありませんが寝台特急だけは大好きです】
 
イメージ 2
今度は札幌→大阪
 
今度は上り線に乗車します
いつもは大阪→札幌乗車が多いのですが、今回は札幌→大阪
それでも6回目くらいかな?きっと。
 
上りも好きです。
青函トンネルに入る時間はまだまだ起きている時間帯だし
朝起きてから大阪到着までかなり時間的余裕があって、
ゆったり過ごせるのがいいです
3月中旬に札幌グルメ旅を堪能して、帰りを贅沢してみます
 
このルームサービスがあるお部屋に乗車します
イメージ 3
プロ野球シーズンに入るとカープ優先の生活が始まります】
144試合必ずこの目で球場観戦、テレビ観戦が目標ですから。