鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東横イン「手作り健康無料朝食おいしかったキャンペーン」

「手作り健康無料朝食おいしかったキャンペーン」
 
先日は東横イン岡山駅西口右で宿泊
このホテルは全国に何軒もあるホテルチェーンで
ビジネスに旅行によく利用しています
 
一番利用するのはやはりカープの応援に行く際に利用する
さて、そんな東横インで今こんなキャンペーンやっています
 
「手作り健康無料朝食 おいしかったキャンペーン」
どういうキャンペーンかというと、
無料サービスの朝食を食べて、味がおいしくないと思ったら
フロントに申し出ることでお詫びとして、1,000円をお支払いしますというもの。
 
東横イン各店で朝食の内容は異なります】
作る方の腕とアイデアに左右されているようです
 
これは東横イン広島平和大通りの朝食
イメージ 1
 
これも東横イン広島平和大通りの朝食
イメージ 2
「美味しくない」っていえませんでした
 
実は、11/25にもここに宿泊していて、その時の感想は「美味しくなかった」
昨晩このキャンペーンを知り、
相当朝食に力入れているなと感じて、かなり変わっているのではと期待しました
 
が・・・・
やはり美味しくなかったです
私、実は広島大通りの東横インと比較してしまいます
ここの朝食は美味いです
支配人が朝食にかなり力入れているのが伝わってきますし、
おかずも種類も豊富、器にも結構気を遣っていて可愛らしいものもあって、
いつも美味しく頂いています
 
そこに比べてしまうと、ちょっと・・・
でもって、フロントに「美味しくなかった」と・・・・
言えませんでした なかなか
無料サービスで頂いているのに、「美味しくなかった」なんて言えません
 
そういうことも読んでのキャンペーン?
1000円を支払うという思い切ったキャンペーンですが、
朝食の味向上のために言った方がよかったのでしょうか?
 
 
【おにぎりは温かいものならほぼ美味しいと感じる私ですが】