鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ついに2軍降格~まず3名

ふるい落とし開始
 
小窪、会澤、丸の3名がファーム行き
結果が残せていない3名がまずファーム行きを命じられました
石井、石原が今日から合流
いよいよ動きが活発になりましたが
3/11の巨人戦までふるい落としがあるそうです
 
【昨日触れた天谷も危ないと思います】
今日の試合注目です
 
今日のオープン戦見に来ました
すでに昨夜から広島入り  ホテルでの朝食です
ここの支配人にブログで「しっかり紹介しておいてください」と業務命令頂きまして・・
東横イン平和大通り 無料サービスの朝食です
イメージ 1
 
 
2軍で格の違いを見せて来い
と高コーチに言われた会澤選手
「鍛え直してきます」
 
「あとはきっかけだけ」
逞しくなって上がってきてほしいです
三人ともすでに風格ありますから、別格的な実力見せてきてほしいです
 
【小窪や会澤はまだチャンスがありますが】
丸はあの外野争いで、かなりブレークしないと・・・
 
東横イン平和大通り 無料サービスの朝食
このあとパンも美味しく頂きました
イメージ 2