鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

脅威的な投げ方をする新外国人ミコライオとは

新外国人投手ミコライオはこんな人
 
来季の契約が合意に達した
205センチ右腕
契約金1350万円、年俸4000万円プラス出来高で1年契約
メジャーでは未勝利
今季は3Aで6セーブ
最速150キロのストレートと落差のあるチェンジアップが魅力で、
セットアッパーの今村、抑えのサファテにつなぐ「7回の男」として期待
 
球団首脳の言葉として
「脅威的な投げ方をする投手」という触れ込みでしたが、
こんな投手でした 動画はこちらから  http://youtu.be/2vSqI3PBLZY
時間にして2:26:52あたりから登場します
背番号45
 
かなり期待していたので、見ると普通な感じ
でも、インステップから投げ下ろすのが右打者には脅威のようです
 
奪三振率にかなり期待しています】
サファテ並みに三振取れるとカープの来季は明るいです
 
このあたりの投手にはお尻に火が点いているでしょうね
イメージ 1
 
脅威的な飛距離を飛ばす打者
 
カープの弱点である長打力
これをカバーする補強を望みます
駐米スカウトのシューさんとマックさんの目に期待していますが、
今年のトレーシーみたいな助っ人はごめんです
 
バーデンは来季の活躍も期待できますが、
長打力にやや難があります
阪神マートンみたいな活躍できれば別ですが・・・
 
 
【今年の球団はいろいろは大変です
栗原、廣瀬のFA去就、黒田の獲得、そして・・・・
どっちつかずにならないようにして欲しいです