鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(14戦め)10/12久々のコンビ躍動

福井久々の勝ち星
 
今季のカープの弱点を補うべき獲得だった福井
期待の二桁勝利は厳しいけれど、今年一年ローテーションをよく守り切ったと思います
マエケンバリントンとこの福井の三人のみが1年投げ通した訳ですからその価値は大きいです
イメージ 1
昨日は課題の四球も1つのみ
1つ1つは素晴らしい球を持っているだけに後は制球のみ。
まだまだ成長途上の福井ですから楽しみです
 
【ホームゲームと相手ベイとなれば福井には万全の条件でした】
ベイだけには強くこれで5勝め
 
イメージ 2
丸久々のホームラン
 
一時はチームのホームラン王でしたが、久々の1発でした
ここ最近不振の丸だったけど、これで吹っ切れたのでは・・・
 
このところ松山の元気さに押され気味だったようですが、
二人でどんどんカープを引っ張っていってほしいです
イメージ 4
おそらく今シーズン最後の観戦になると思います
 
こっちでいろいろあいさつ回りをしていたのですが、いろいろな思惑が錯綜しているようで
もしかしたらもう1試合見に来れるかもしれません
でも、いい意味で無理かな~
 
なんとチームの成績が悪い中、観戦成績は貯金2でした
2011年観戦 14戦 8勝6敗
 
イメージ 3
【今年も広島の関係各所の方々にはよくしていただきました
カープ関連の方々、ホテルの方々、そして行きつけのお店の方々、感謝感謝です