鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ東京ドーム14連敗~カープファンのあきらめない応援聞こえましたか

 
カープ東京ドーム14連敗
 
今日こそは絶対勝ちたいという意気込みで東京ドームに乗り込みました
今日の試合、高橋由伸デーとか?
カープファンの私たちにとっては、そんなことはどうでもよかったんですが・・・
試合前に、高橋のテーマソングだったという浪漫飛行を歌いに
米米CLUB石井竜也氏が来て「浪漫飛行」を歌ってくれた
イメージ 1
 
イメージ 2
 
試合は、カープが初回から先制点あげて宮島さんを歌って、
気持ちいいからビールを買って気持ちよく観戦しようと思った矢先
イメージ 3
 
安全パイだと思っていた長野に3ラン浴びて、意気消沈してました
それでも、私の好きな小窪の2ランで盛り上がってきたのに
イメージ 4
 
阿部にとどめを刺されました
 
【ビールの売り子さんで、私たちの好きな子が今年も頑張ってました】
この子の笑顔がとても好きで、チームがリードされている時に癒されています
顔出しはNGですが、黄色と緑のユニフォームのこの女性です
明日の試合も会えます(嬉)
 
 
それにしてもバリントンは悪すぎ
今年のバリントンで気づくことは、制球かなり悪いです
四球は少ないのかもしれませんが、
全体的に球は高く浮き気味
キャッチャーの構える場所からかなりぶれています
ボール球が多くなって、簡単に置きに来る球を痛打されている気がします
バリントン先発の試合で勝てると思えなくなっています
 
私は、今日の先発は野村だと思っていました
彼の安定感は今かなりいいですからね
少し残念な後半戦スタートを切りました
 イメージ 6
 
今日よかったのは永川投手の2イニング
レフトスタンドで見ていて、こっちに流れを引き寄せるんではないかと
思ってみていたくらいです
 
横山は残念だけど2アウトとっても安心できません
今日みたいに2アウトランナーなしから走者出して崩れるパターンを
何度も見ています
菊地原の起用は間違っていないけど、阿部の勝負強さに脱帽です
 
イメージ 7
 
カープファンのあきらめない応援
テレビから聞こえましたか?
きっと敗戦濃厚だった最終回の攻撃の時の声援が
一番大きかったと思っています
絶対勝つぞという気持で
あきらめないという思いを声に託して応援していました
レフトスタンドのカープファン全員が・・・
 
 
明日は勝たせてくれ~ 
イメージ 8
 
2013年観戦成績
公式戦8戦3勝5敗(オープン戦2戦1勝1敗)
 
東京ドームこれで14連敗
私は、この中で4つの敗戦を現場で目撃しています
明日は止めます
必ず・・・・
だから、みんなのパワーを私たちにください
 
【母校は今日ベスト4進出して気をよくして臨んだ試合だったのに】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844