鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの聞きなれたフレーズ

カープの聞きなれたフレーズ
 
ここ1ヶ月聞きなれているフレーズ
「もう1本が」・・・・
昨日の野村監督のコメントの中に登場
 
珍しく? 吉見から3点取ったのに
マエケンの最近の安定した投球内容から珍しく?失点を許してしまい
頼みの中継ぎ陣につないだ途端・・・・
 
マエケンが1点に抑えても得点できない打線
マエケンが3点取られたら3点取り返す打線
めぐり合わせかな?
こちらもかみ合っていませんでした
 
ファームは全日程終了
カープはあれだけ大差で放していたオリックスに抜かれて最下位
 
イメージ 1
 
ジャビット退治3タテしたら・・・
また光が差し込んできますよね
きっと・・・
そのためには3タテしかないんですよね
 
【9月のはじめの東京ドーム3連戦の頃にはまだ希望があったのに】