鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大竹2年ぶりのジャビット退治へ

大竹2年ぶりのジャビット退治へ
 
大竹が故障から復帰
2年ぶりのジャビット退治に今のところ無失点に抑えてくれています
 
解説の山本浩二江川卓から大竹の威圧感が無くなったというコメントを
ずっと聞かされ続けています
復帰して間がないからなのか、
本当に威圧感が無くなったフォームになっているのか
これからでないとわからないのでは!?
 
東京ドームも空席目立ちますね
 
 
試合終了後、盛りあがりたいですね
イメージ 1
 
赤松先制ホームラン
彼はパンチ力あります
バッティング練習から見ているファンはご存知ですよね
さあ、これから援護をもっともっと期待しましょう
 
【9月のはじめの東京ドーム3連戦の頃にはまだ希望があったのに】