鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ずばり当ててみてください 復刻ユニフォーム人気ナンバー1選手は誰?

復刻ユニフォームで人気の選手は誰?
 
復刻ユニフォームをすでに購入されて来ているファンの方を見られました
 
そこで気付いたのですが、
かなりの人数の方がある選手のユニフォームを着ていました
さて、その選手は誰でしょうか?
カープファンならだいたい想像がつくと思います。
 
【強いカープの象徴だったユニフォーム】
 
復刻ユニフォーム人気ナンバー1は決して彼ではありません
イメージ 1
 
 
やはりその選手に思う気持ちは特別なもので
 
その選手のユニフォーム
球場ですべてチェックしたわけじゃないけど、
自分のまわり、そして通り過ぎていくファンのほとんどがこの選手でした
 
ずばり当ててみてください
答えは次の記事で発表します
正式な結果ではなく、私だけの調査結果ですので、ご了承ください
 
【観客の中にも早速復刻ユニフォームを着ている人がいました