鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(8戦め)8/24主砲炸裂栗原連発

4番栗原2連発
 
いやもしかして3発の感覚すらあります
第一打席のレフトフェンス直撃、あと何センチかの違いだったようです
あれがHRだったら・・・
栗原の後半戦のHRの量産はすごい
このところ打球の角度がかなりいいです。
 
【栗原がついにリーグトップの打点】
なんだかんだ言ってもさすがカープの4番です
 
当然今日のヒーローインタビューは栗原
イメージ 1
 
今日は打線いじってきたけど、なんといっても4番不動です
イメージ 3
 
ベイのマスコットキャラクターほっしーも動きは俊敏です
イメージ 4
何を思う?丸 
試練の試合が続いていますが、さらなる成長に今の苦闘、苦悩が必ず生きます
イメージ 5
 
今日の試合は途中から完全に安心してみていたので、
球場グルメをのんびりと楽しんでみました
イメージ 6
 
カープうどんも  今日は涼しかったので余計に美味かったです
イメージ 7
 
 
やっと観戦試合5割到達です
2011年観戦 8戦 4勝4敗
 
どのポジションで見ていてもこの瞬間は・・・
なるべくこのアングルで見れるようにスタジアムを動いています 
イメージ 2
 
【観客の中にも復刻ユニフォームを着ている人をちらほら見ました