鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

夏バテ真っ最中のカープ打線

夏バテ真っ最中のカープ打線
 
ここ4試合で2得点
普通に打線が機能していれば、この4試合は4連勝もありえたかも・
それくらい投手陣は踏ん張っています。
 
いかんせん、このところの打線は夏バテ中
昨日は、やはりかな
3度の得点機の打席で凡退
このところの打率低調がそのまま出ていました
 
あと投手の今村
このところぴりっとしていません。
こちらもへばりが来ている気がします
ただ彼の場合、あそこで1点で抑えたということを評価しています
 
【黄金期の強さの復活ならず】
あのユニフォームが妙に似合っている選手いましたね
 
昨日の明るいニュースは梵のファームでの活躍 格の違いの2安打2打点
イメージ 1
 
今日勝たないと
勝てるでしょう 根拠ないけど。
このところ勝ち星付いていないから、心配もあります。
 
相手は大家予想。
シビアな投手ではないけど、この投手、突然ナイスピッチングもしてくるので警戒はしているでしょうけど。
何といっても、夏バテ打線ですから。
 
明日の試合は、観戦予定ですが、
今日ももしかして見れるかも?
 
【梵が帰ってきました
先日のファームの試合、2打数2安打2打点
お見事です