鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

強いカープが帰ってくる6連戦

強いカープが帰ってくる6連戦
 
今日からマツダスタジアムではあの強かったカープが帰ってきます
復刻ユニフォームで挑む横浜巨人との6連戦
最低4勝以上はして欲しいと思っています
 
とにかく強かったあの時代
蘇ってきて欲しいと思います
 
【大阪で開催されていたカープまつりにて】
佐々岡氏が逆転Ⅴの条件に挙げた福井と篠田
この投手で勝てるようになること
 
勝利に向かって一致団結
イメージ 1
 
横浜には無難に勝ち越して欲しい
 
今日の先発は順番からし福井だけど
6連戦を見据えた場合に、日曜の投手が1枚いません
ここでジオに投げてもらうと、日曜に中4日で回せます
 
初戦を確実に取るために先発を誰にするか悩みます
 
相手は高崎 この投手にここ最近苦しんでいます
カープがこの投手を苦手なのか、この投手がカープを得意としているのか?
何が何でも勝ちたいです
 
 
【14年ぶりのAクラスへ
泣いても笑ってもあと2ヶ月 1試合1試合が正念場と思っています