鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンに勝ちをつけたい

マエケンに勝ちをつけたい
 
先日の試合、
負けなかったという安堵感よりも勝てなかったという悔しさの方が強かったです
マエケンに勝ちをつけたいという気持ち・・・
相手の投手には申し訳ないけど、
これくらいの投手が先発する試合はきっちり勝っておかないという気持ち・・・
 
終盤はピンチの連続でしたから、
引分けでほっとしている気持ちもありましたが、それでも悔しい
 
【廣瀬の状態はたいしたことないようです】
最短で戻れそうですが、バッティングのバランスを崩しているそうで修正次第帰って来れそうです
 
ベテランの円熟味のあるバッティング ここ数試合好調の嶋
イメージ 1
 
今月中に借金返済のためにも
明日からは地元に戻って
横浜-巨人との6連戦
同一カード2勝1敗以上で4勝2敗以上でキープして欲しいです
 
横浜で2勝1敗して巨人で2勝1敗
連勝できることに越したことがないけど、ここは堅実な願いで見守りたいです
 
ただ1枚先発が足りません
巨人戦の日曜の先発が今のところいない気がします
 
マエケンはリーグ最速既定回数到達いたしました
昨日は103球の理想投球数でしたが、最近、投球数が多いのが気になります
慢性的疲労につながっている気がします