鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

嫌いな巨人の選手だったけど見直しました

嫌いな巨人の選手だったけど見直しました
 
巨人の選手はみんな好きではないです
特に巨人にこだわる選手は嫌いです
最近では、巨人入団にこだわった長野が好きじゃなかったです
 
そんな長野を見直すエピソードを知りました
今村から頭部デッドボールを受けた際、倒れこんだまま
トレーナーに「近くに今村君がいますか?」と聞いて
「大丈夫と伝えてください」という出来事があったそうです
 
こういう話を聞くと、ほろっとします
 
【今村と巨人の対戦 結果が出せてほっとしています】
あとは長野との対戦で抑えるところみたいです
 
 
イメージ 1
 
ジオ素晴しい
 
初回のピンチはしびれたけど、結果ゼロ封
篠田を飛ばしての先発結果よし 野村監督采配ずはりでした
 
今日は飛ばされた篠田先発予定
相手は東野
向こうのファンも思っているでしょうが、
そんなにシビアな先発じゃないと思う一戦
これも拾いたいです
私昨日勝ったので3タテしたいという欲が出ています
ファンならずも、選手たち全員思っていることでしょう
 
篠田、快投頼んだ
 
【梵の情報、入ってきませんね
故障した当初、こんなに長引くとは思っていませんでした