鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日勝たないと・・先発をバリに任す

今日勝たないと・・・
 
昨日は競り負け
序盤2点リードした時は行けると思ったんですが、
カープにはない一発の威力に、いとも簡単に追い付かれ、
岸本が誤算でした
 
あとはの頭上を越えた長野の打球
なんとか獲れると思ったんですが、打球を追うスピードが緩くなったのが残念でした
 
【丸の6回の打球 あと何センチ?越えて欲しかった】
 
 
バリントン最多勝タイのピッチングに期待です
イメージ 1
 
バリに任す
3タテならなかったけど、最低2勝1敗死守しないと・・・
そんなに不調なチーム状態ではないけど、
阪神も、巨人も、中日も、調子悪くないし
まさしく正念場
 
5位から脱出しないと・・・
今日勝たないと・・・
 
バリントンカープの勝利を託して
祈るような思いで今日の試合をテレビ観戦したいです
 
【東京ドームのレフトスタンド席
ビジター席とレフトポールの間のブロックにオレンジのタオルがちらほら見かけました
ここのエリアにオレンジが平気?で座ってくるのが、いつも不愉快で見ています