鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンがバカボンに負けちゃった

連勝ならず
 
復調してきたマエケンと、風貌はまるで天才バカボンにくりそつな七条でしたから
今日は先発比較からして勝てる期待度高いと思っていました
 
の2ラン以外は
打線はいいところなかったですね
 
七条の顔見ていると、ほのぼのとした表情で
こんなに素晴しいピッチングするようなイメージないのですが、
いい投手ですね
 
 
【負けたけどマエケンはもう大丈夫です
それより打線がもっと援護をしてあげたいですね
 
前田「なあ小窪、バーデンに負けるなよ」  小窪「はい、任せてください」・・と聞こえてきそうです
イメージ 1
 
ヤクルトの強さ
 
それを感じた試合でした
素晴しくソツがない攻めをしてきます
送るべきところを送ってきて、簡単に(本当はそうではないのでしょうけど)犠牲フライを打てるところ
 
数日前日テレのスポーツ番組で
巨人のドラフト1位阿部、坂本、長野、藤村、沢村が集まってヤクルトの強さを語っていましたが、
まさにその通りです
最初は首位に立っているのはフロックだと思っていました
でも、今は完全に実力に裏付けされて首位にいることを実感しています
 
そんなチームに明日勝って後半戦勝ち越しスタートとしたいです
 
【今村投手のアクシデントは大丈夫でした】
今日も見事なセットアッパーです