鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは攻撃型オーダーだったんですね

カープは攻撃型オーダーだったんですね
 
今日のスポーツ紙を見てみると
先日のオープン戦は開幕を想定しての攻撃型オーダーだったそうです
スタメンは
1番 セカンド東出
2番 ショート小窪
3番 センター廣瀬
4番 ファースト栗原
5番 ライト松山
6番 レフト会澤
7番 サードバーデン
8番 キャッチャー倉
 
ファンとしてわくわくするような打線にも見えなくて
威圧感もいやらしさも感じられなくて、
スポーツ紙で初めてこれが攻撃型オーダーと教えられました
 
【昨日の試合は向こうの超ベテランの引き立て役になったようです】
 
 
梵の実戦での復帰を心待ちにしています 
イメージ 1
 
特に入れ替えても
 
小窪→梵
会澤→丸
松山→赤松や天谷と入れ替えてみたところで
特にわくわく感が増す訳でもないのですが、
ニックが中軸にドカンと居座って、ドカンと一発放つ方が
多少わくわくしてきます
 
早く実戦デビューして欲しいです
 
打線には今のところこんな感じで見ていますが、
今年は投手力でわくわくしています
先日もバーデン、ミコライオとサファテと外国人トリオが魅せてくれたし、
復調組の齊藤、大竹も期待しています
今日はテレビ観戦できますね
先発は篠田の予定
まもなくです
 
【明日はオープン戦中継ないみたい】
野村が登板するのに見れそうにないですね