鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日テレビ中継ないオープン戦

今日テレビ中継ないオープン戦
 
今日6試合オープン戦が組まれていて
テレビ中継されないのがナゴヤドームの中日VS広島戦のみ
どうして?
今日はネットでスコア追いかけるしかないんでしょうか?
 
【セも予告先発導入】
特別不利になるわけでもないと思っているので、特に「別に」っていう感じです
 
 
プチ・ブレーク中 本当にブレークしてくれれば・・・
イメージ 1
 
先日よりは今日の中継があれば
 
ドラ1野村見てみたいですね
野村投手の登板が予定されています
それなのにテレビ中継なしとはね。
 
先日の今村投手は圧巻でした
ここのところぴりっとした結果でなかったので心配していましたが、
昨日の内容見ていて少し安心しました
徐々に調子を上げてきている模様ですが、開幕に照準合わせてくれたらいいです
 
がっかりは中崎
疲れが出ている時期ですから、マイナスしてみていますが
それでもアピールを続けないといけない存在です
次回も注目してます
 
【今はオープン戦なんで勝ち負けにこだわらないつもりですが】
それでも勝ちたいのが正直な気持ちです