鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

助っ人もよかったけど何よりよかったのが・・・

頼もしい助っ人たち
 
バリントンが堂々のゼロ封で11勝目
危なげないです
投手陣がへばるこの時期に頼もしい存在です
 
バーデンも来日初HR
このHRは値千金でした
大砲ではないみたいですが、助っ人らしく期待通りの一発でした
 
サファテが貫禄締め
天谷が、後ろにそらすのではないかというぎりぎりのトライも落球してしまいましたが
その後は圧巻でした
 
助っ人の活躍も嬉しかったのですが、
それより何より嬉しかったのが今村の投球でした
日曜の長野への頭部死球での精神面を心配していましたが、そうした不安を一掃してくれました
見事です
 
今村のマウンドでの表情・・これぞプロです
あのマウンドさばきは、大物の予感漂っています
 
こういうシーンは毎試合見てみたいです
バーデンはどうも最近日本の生活ゆ野球に戸惑っているようです
イメージ 1
 
 
さあマエケンで連勝じゃー
 
今日の先発はマエケン
向こうはバカボンとの愛称の七条
相手ヤクルトは最近調子落としていますので、ここも確実に拾いたいです
 
 
【梅津が上がってきました
スコアだけで見ればファームで特別いい結果を残しているようには感じていませんが、
実績と安定感を期待しています
 
 
登板したら必ずするサファテのこのポーズ 私は好きです
この試合が終って勝利をないんで祝福していた時にもこのポーズ  頼もしいポーズに見えます
イメージ 2