鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日もマエケンで連勝期待

後半戦白星スタート
 
スポーツ紙見ても、順位表の中に残り試合数が表記され始めました。
こんなものを見ると、もうここまで消化しているのかとつくづく思います
でも、昨日でちょうど半分終えたばかり。
まだまだこれからです。
 
昨日の首位ヤクルト戦
石川相手だったので、苦戦予想だったのですが、快勝でした
赤松が大当たりでした
母校の平安が甲子園出場を決めていたので気分もよかったんでしょう。
 
【母校のドラフト候補桑原君の情報入りました
現在のところ、巨人と中日が高評価
巨人だけには・・・・・カープを応援しているOBにとっては正直な気持ちです
 
 
まずは東出が復帰してくれました・・・いきなり3安打はさすがです
イメージ 1
 
今日はマエケン
さあマエケンです
もう大丈夫といわれても、今年のマエケンはまだ心配が横切ります。
今日もナイスピッチングすれば、少し心配が少なくなります
 
とにかく連勝しておきましょう。
後半戦同一カードの3試合を確実に勝ち越ししていくことが大切です
 
【今村投手のアクシデントが心配です】
あれから患部はどうなっているんでしょうか?
登録抹消までは行かないと思いますが、少し心配しています