鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

逆襲に向けての集大成スタート

逆襲に向けての集大成スタート
 
さあ今日から後半戦スタート
残り試合数73
まだまだ逆襲に向けては十分の残り試合数
 
トップとのゲーム差10
CS圏内まではゲーム差2
昨年の今頃は完全に秋風吹いていたこと考えれば
今年の夏はまだまだ熱く応援できそうです
 
【今日の先発予想が分かれています
私の予想(YAHOOスポーツも)ではマエケンでしたが、スポニチではジオを予想していました
 
イメージ 1
 
バーデン起爆剤期待
 
6/30の実戦から遠ざかっているとして、
当面は2軍で調整して8月対巨人戦から登場予定とのこと
3Aで試合出場し続けていたので、体は出来ているでしょうし
1試合のロスももったいないと思いますので、もっと早く登場の可能性もあると思います
 
何よりも残り試合数で掲げた目標
「3割 50打点」
期待しています
 
さあ、今夜からまた1試合1試合集中して応援したいと思います
 
【バーデンがツイッターをやっていると情報】
今朝の新聞ではフォローは200人くらい(まだまだ少ないですね)