鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

廣瀬とバーデンが1軍へ

廣瀬とバーデンがいよいよ1軍へ
 
今日のスポーツ紙でも取り上げられていました
廣瀬は本人が代打でもよければもっと早い時期に上がってきていたそうで
いきなりスタメンの模様
 
バーデンもベンチに置くために連れて行かないということで
こちらもいきなりスタメンの模様
 
野手陣に関しては、戦力が再び整いつつあります
あとはの復帰が待たれます
 
【8/6のマツダスタジアムでの巨人戦】
特別な日での試合です・・・今日のスポニチで中の1面使って取り上げられています
スポニチを買ってぜひご確認を!
 
マエケンのコメント
「純さんの存在は守備でも打撃でも大きいと思う 復帰戦になるのであれば勝って飾ればいい」
イメージ 1
 
マエケンが先発でも
 
今日の先発はマエケンが先発予定
ベイ相手は2戦2勝と相性がいいんですが、
相手の先発予定高崎が難敵です
とにかくこの投手をここ数試合打てません
 
でも今日の試合は、
その時にいなかった廣瀬とバーデンがいます
 
 
【投手陣がばてる時期に入っています