鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

9月逆襲へ向けての不安

9月逆襲へ向けての不安
 
ここという試合で負けました
今年は安全パイと思っていたブランコにやられました
ジオも悪くはないんですが、ここぞという時の試合にはなんとも頼りないのが正直な気持ちです
 
残り試合が40試合を切ってきて
逆襲ムードを高めていかないといけないのですが、このところの不安は今村
ずっと調子を落としているのか、結果があまり芳しくありません
一言で言えば、疲労・・・・なんでしょうけど。
 
セットアッパーで凄い成長を見せた今季
今こそ今季の集大成を見せてほしいです
 
【41歳石井琢朗のホームランは球団記録だそうです】
球団最年長ホームラン・・・・最高齢ではなくあくまでも最年長です
表現間違えるととても失礼になりますね
 
今を乗り切ればまたひと皮むけます 
今村の今季の成長はシーズン当初を見る限り、私にとってはいい意味での誤算でした
イメージ 1
 
 
マエケン頼んだ!
今日はマエケンで間違いないでしょう。
向こうは、山内の先発予想
勝利期待度MAXに近いと見ています
 
今日勝たないとこのところの逆襲ムードが台無しになりかねません。
首位ヤクルトがここ2試合で見せているしぶとさ。
ああいう強さがカープに欲しいです
 
【大島の変わりは菊地原でした】
ファームのスコア見る限りでは上がってくるだけの要素は見つけられませんでした