鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

中止になったけど4番サプライズがありました

中止になったけど4番サプライズ
 
放送が始まってすぐに本日中止の決定
つまらない夜を過ごしています
 
先発は予想通り
篠田-スタンリッジでした
 
何よりスタメン見てサプライズがありました
4番岩本
 
シーズン始まって調子が上がっていない岩ちゃんですが、
4番抜擢です
相手右投手なのにトレーシーがスタメン外れていました
 
【同じ4番起用なら、比較では個人的には岩本よりはミート力あるトレーシーだと思っています】
トレーシーに何かあったんでしょうか?
1勝損した思いです
 
私だけでなく1勝損した思いの方も多いと思います
 
【本日の雨天中止で】
4月5割以上が確定しました