鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

お知らせ! 本日「報道ステーション」にカープ福井投手登場

本日の先発予想
 
昨日雨天中止でつまらない夜を過ごしていました
今日は天気回復して問題ないでしょう。
 
カープの先発はバリントン予想
篠田はスライドせず、次の中日戦に回るようです。
一方阪神は、スポニチではスタンリッジ予想
ただ、ここもスライドせず岩田かも知れません。
 
【先日のトレーシーがスタメンを外れたのは】
腰の張りを訴えたためのリフレッシュだったようです
 
 
イメージ 1
 
本日「報道ステーション」にカープ福井投手登場
 
4月21日のテレビ朝日武内絵美アナウンサーのブログ「笑門来福」で
ちらっと紹介されていたのですが、いよいよ本日放送予定です
 
とにかくカープファン必見です
ぜひ、ご覧ください
 
 
【私も見逃したらいけないので】
普段見ていない番組なので、留守録セットしました