鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日の敵は虎というもスタンリッジというよりも

今日の敵は
 
昨日エースマエケンで予定通り連敗ストッパーを果たして
再度、鯉のぼりならぬ連勝をスタートさせたいです。
 
そんな試合の本日の先発は篠田
ここまでとても安定したピッチング内容で、勝利期待度も高いのですが
 
 
【打点、得点圏打率もリーグ2位タイ】
廣瀬がいい調子を継続しています
昨年の好成績から2年目のジンクス的なものを心配していましたが・・・
皆さんの多くが、廣瀬を絶賛していますね
イメージ 1
 
虎退治よりも天気が心配
 
今日の敵は
虎というよりも
向こうの先発予定のスタンリッジというよりも
 
雨の予報かも知れません
広島県の降水確率 12-18時 70%  18-24時 60%
 
カープの勝利期待度もそれくらいの高確率だと信じている試合ですが、
どうなるのでしょうか?
 
【貯金生活が楽しいです】
只今、貯金3、できればこれくらいの貯金をキープしつつ、
まずは貯金5から10を目指すことが出来ればという、最近欲が出てきました。
皆さんも、徐々にそういう気持ちが出てきていると思います