鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

さあ9連戦~今日の先発は誰?

前半戦最後の戦い
 
さあ9連戦
借金10
前半戦貯金生活をしていたのが嘘のように下位に低迷しています
 
現実的な話ではないと知りつつも、
9連勝できないかなと思っています
 
横浜-中日-阪神の3カード
最低でも6勝3敗以上はして欲しいです(すぐ現実的になってしまいます)
 
バリントンマエケンノ投げる3-4試合は全勝しないと】
某スポーツ紙の紙面ですでに来週の阪神戦の先発ローテが予想されてました
 
今彼にフライが上がると観客から大きな声が上がりそうです
イメージ 1
今日の先発読めないですね
 
福井だと思っていたのですが、
yahooスポーツ先発予想は篠田ですか?
ここは信頼感の違いが出てきそうで、やはり福井と読みますが、どうでしょう?
 
廣瀬の復帰をこのカードからと読んでいたのですが、
情報がさっぱり流れてきませんね。
ここを逃すと来週の阪神戦か、後半戦からとなってしまいます
 
【ベイとの3連戦は3タテやって欲しいです
廣瀬復帰という起爆剤・・ないですかね