鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京ドームのデーゲームで天谷は

ジャビット軍3連敗
 
先日の試合バリントンが投げて
相手が西村と来れば勝てるものだと思っていました
バリントンも6回2失点
普通に打線がしっかりしておけば、勝てた試合・・・
ご承知の通り、負けました
 
バリントンの試合後の「中4日は大丈夫」といってくれたコメントが救ってくれます】
 
イメージ 1
 
天谷のコメント
天谷
「ことしだけとかじゃなく、この球場が見えにくい。ノックの時は見えるけど、(試合中に)来た打球は見えない」
と頭を抱えていた
他の野手はしっかり捕っているのですけど・・・
 
このコメント聞いてしまうと、東京ドームのデーゲームに関しては
天谷は使えないかも!?
 
【この調子だとベイとの3連戦もシビアな戦いが予想されます
望むは3連勝、最低でも2勝1敗死守です