鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

バリントンに託すしかないのか

よくも悪くも天谷らしく
 
昨日の天谷のプレー残念です
ボールが見にくいドームとはいえ、集中力に欠けていたのではないのでは?
あのプレーの後のバツの悪そうな天谷の表情
ぽかんとした表情
犯したミスの大きさの割に見てて闘争心かけた表情に私には見えてしまい気に入りませんでした
 
逆にソリアーノがベンチで下がってラミレスの犠飛で先取点を捕られた瞬間
とても悔しそうなアクションをしました
天谷と違って、闘争心丸出しのアクションに好感持てました
 
ソリアーノがベンチで下がってラミレスの犠飛で先取点を捕られた瞬間】
彼から今村の投手交代に疑問を投げかけているブログを見ますが、
正直ストライクが取れないくらいに急に投球がおかしくなりましたから、仕方ないと思っています
私はベンチの采配を信じています
 
チーム一丸 今年こそCS進出目指しましょう・・・優勝でなくてもCSだけは
イメージ 1
 
バリントンに託すしかないのかないのか
 
マエケンに託すしかないような状況の下
猛暑にマエケンの調子がダウンしてチームねさらに失速していった
昨年がプレーバックしているみたいです
 
今年はバリントンに託すしかないような状況になっています
それも中4日
どうしても投球数を100球程度に抑えていかないと今後が心配です
 
相手は西村予想
今日は勝利期待度高いですが、
それだけに負けるとショック大きすぎます
 
【4位浮上しましょう
思うように勝てないときこそ、しっかり応援することがファンの務めです
暑さに負けず声援を送りましょう