鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

『カープ鳥』末永/小松選手のまさかの抹消

カープ鳥で今年のメニュー入れ替え
 
このブログでよく登場する広島東洋カープファン御用達のお店
焼き鳥居酒屋「カープ鳥」
私の行きつけは中の棚店ですが、基本メニューはどこのカープ鳥も共通です
カープの選手名がメニューになっていますから、とりわけメニューに名を連ねるということは
選手にとっても名誉だと思っています
 
さて今年変更になったメニューは以下の通り
キダゴー(ピーマン肉詰め)→福井
小松(笹身しそ巻き)→バリントン
末永(ししとう)→中村恭
ヒューバー(スペアリブ)→豊田
フィオ(軟骨串焼)→サファテ
緒方(銀杏)→岩見
川口(しいたけ)→ソリアーノ
高橋建(合鴨モモ焼)→トレーシー
長谷川(広島赤鳥刺身)→庄司
ズムスタ(お持ち帰り用)→会澤
カープ鳥のメニューはカープの選手名となっています】
ちなみに、マエケンはひな皮です
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
 
末永と小松がメニュー登録抹消
人気の末永
伸び悩んでいるとはいえ投手陣の中でも成長してほしい小松の抹消は意外でした
 
私個人のメニュー登録抹消は
林(豆腐)だと思っていました
林ファンの方、ごめんなさい
 
 
詳しくはカープ鳥中の棚店さんのブログをご参照ください
 
【私たちのオーダーは気に入ったものをとことん頂きます】
とはいっても、オーダーにいろいろバリエーションをきかしてはいますが
 
イメージ 2