鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

借金1だ!一気返済に向けてマスカットへ

ようやく新人青木で勝てました。
いいピッチングをしても打線の援護もなく負け続け、打線ガ活発になり始めた4月下旬から5月にかけてはピッチングの調子も落ちてしまい、心配をしていましたが、やっとやっと勝てました。
プロ初勝利おめでとうございます。

これで、カープの借金も1に減りました。
明日は岡山のマスカット球場で、一気に借金返済といきたいですが、ここは相性悪いんですよね。
カープの調子の良さで、悪いジンクスを打ち消してください。
期待しています。