鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

借金返済!ついに5割復帰!達川解説のええ加減

今日も阪神相手に勝ちました。
これで対阪神戦8連勝です。
ここ数年は立場逆転していたので、久しぶりに痛快な阪神戦を観戦しています。
鬼門のマスカットで、永川の一人相撲でひやひやしましたが、3対2で逃げ切りました。

それにしても、達川の解説はええ加減です。
勝利のベンチが映された時に、「まるで優勝した時のような表情」(とてもそういうようには見えません)とか、「最大借金6だった」(すぐに実況に8と訂正されていましたが)とか、好き放題で素人みたいな解説を展開しています。
いつも、突っ込み入れて楽しんでいますが、こんな解説をまともに聞いて試合見ていたら、なんかおかしくなりますよ。
でも5割復帰はよかったよかった!