鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マッスルミュージカル2007オープニング公演jungle

イメージ 1

イメージ 2

GW5/4に渋谷マッスルシアターにて、2007年オープニング公演「JUNGLE」を見てきました。
今回はラスベガス公演のメンバーが抜けていたりして、スター性のあるメンバーが少ないです。
ショーの内容はというと、若干???
今回の公演は、筋肉が奏でるというイメージのものがあまりありません。
後半にワニのかぶりもので、腕立て伏せをやるシーンは、事前にこの練習をテレビで見ていて、メンバーの大変さをわかって見ていたのですが、その大変さが全く伝わってきません。
あのかぶりものが筋肉が奏でる体の露出を隠しているので、伝わらないんですよ。
もっと露出を考えたものにしたら、汗とか苦痛な表情を見て感じるだけで、感動というか1つのインパクトとして伝わってくるんですがね。
あのあたり何とかならないですかね。
それから、モンスターBOX!
昨年の「祭」なんかで見たときは、その飛ぶ瞬間までうまく盛り上げていたんだけど、今回の「JUNGLE」は、ちょっと淡白に進行していって、あっという間の出し物で終わった感がします。
メンバーの意気込み全体がちょっと空回りしているようですが、だんだん慣れてきていい公演になることを期待しています。
また日を代えて、見に行きたいと思っています。