鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いよいよオープン戦!!今村投手大役抜擢

いよいよオープン戦!!
 
もう待ちきれないという雰囲気になってきますね。
明日巨人とのオープン戦があり、
いよいよという時期になってきました
 
これから今季の期待の選手が
どれだけ戦力として成長しているか?
 
楽しみです
 
【オープン戦とはいえ、負けてほしくないです】
読売相手ですから、特にそう思います
 
イメージ 1
 
今村投手大役抜擢
 
明日のオープン戦開幕投手
今村投手が大抜擢だそうです
楽しみです
 
明日のオープン戦みたいですね。
日テレG+では中継ありますが、
まだCSのこのチャンネルとかプロ野球セット
シーズンオフなので契約はずしているし。
それにしても、見たいですね。
 
【いつもはオープン戦を見たいとは思わないのですが】
今はカープの試合を見ることに、
新戦力とか、期待の戦力を見ることに飢えているようです