鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ先発投手構図を変える復活期待

ニックが休日返上
 
これでバッティングが上向くといいんですが、
栗原なき1塁守備練習もしたそうです
ニックの打率はまだ1割台
せめて2割5分くらいはあって欲しいのですが、
新外国人の本領発揮はこれからと思っていますから、
ここからじわじわ打率あげて行って欲しいです
 
【決して厚くない戦力だけど上手くそれぞれの戦力を起用して欲しいです】
天谷とか木村を使ったヤクルト戦 あんな試合が増えて勝利に結びつくといいです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
天谷は天谷らしく、その輝きは本物かどうか?気になっています
イメージ 1
 
明日は齊藤が先発予想
 
不調の福井に代わって1軍昇格予定の齊藤
明日の試合で先発予定
大竹かと思っていましたが、大竹に中5日は少しきついみたいです
 
貴重な左腕戦力齊藤の出来がかなり気になります
篠田がピリッとしない現状
齊藤は今がチャンスです
こういうチャンスを生かす生かせないかで
プロとしての人生が変わります
 
2軍での成績は上々
今一番いい状態での昇格して先発ですから楽しみです
 
3年前に9勝をあげた左腕
その頃「数年後は先発の柱の1人になっているか」と期待した左腕
昨季も故障で苦しみ、
シーズンを棒に振ってしまったそんな齊藤が
カープ先発投手の構図を変えるくらいの復活が出来れば・・・
 
いよいよ本格的な復帰に向けてのスタートです
 
【松山も野村監督の直接指導を受けたそうです】
オープン戦首位打者の松山の調子がここ2試合よくなっている気がします
コンスタントに1試合1本でもいいから結果を残していって欲しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844