鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープを救ったのは絶対的エースの証し

やられたらやり返す
 
マエケンのヒーローインタビューでの言葉
信じていました
難敵館山を相手にして、自らもマルチ安打
特に追加点を呼び込んだ3塁線ヒット
映像でも綺麗に球筋が追えるもので
今までのもやもやをスッキリさせるものとしては十分過ぎるものでした
 
【福井投手の登録抹消】
代わって上がってくるのは、齊藤か?永川か?上野の可能性も捨てていません
昨日抹消したということは、
登録可能な10日間を早く消化したいという意図も感じています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
やられたらやり返す
イメージ 1
 
 
難敵館山を攻略するために
 
館山攻略オーダーを組みました
前日の小窪と代わり東出
不調の廣瀬に代わり天谷というのは読んでいましたが、
梵まで代えて木村とは読んでいませんでした
 
この3人、期待に応えての活躍見事です
東出の先制タイムリ
ラストチャンスと思って出ていた天谷の猛打賞
木村もいとも簡単に送りバント決めれるし
抜擢した選手が活躍するというのは起用した側も痛快だったでしょう
 
カープファンにとってはもやもやした9連戦でしたが、
昨日の勝ち方は気持ちよかったし、
明日からの阪神2連戦にはずみをつけた形
 
さて、調子の悪いチーム同士、
抜け出すのはこっちであって欲しいです
阪神に2連勝すれば、阪神の上に浮上です
 
【昨日の試合 気持ちいいくらいのカキーンカキーンという球音】