鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今村ナイス!まずはほっとしています

今村ナイスピッチング
 
本日からオープン戦スタート
それも相手は読売ジャイアンツ
オープン戦とはいえ、負けたくない一戦
テレビでは見れていませんが、スコアを追っかけていました
 
結果は4対1でまずは白星
今村投手の上々の投球内容にほっとしています
 
【今村投手3回被安打2無失点】
G坂本選手のバットを2本へし折ったそうですね
シュートの威力 発揮してくれたようです
 
イメージ 1
 
まずは結果は上々
多少物足りなかったのはストレート最速137キロ止まりくらい
でも今の内容としては申し分なしだったんでしょうね
 
今村投手のコメント
「いい緊張感で投げられた。結果が出て良かった」
次も続ければ、ますます期待感は増します
 
今村投手のあとを受けた投手陣も奮闘してくれました
中村恭 1回1四死球無失点
武内  1回2四死球1失点
岩見  1回1四死球無失点
上野  1回無失点
大島  1回無失点
青木  1回被安打1無失点
 
上野、大島投手はスコアだけを見てですが、
貫禄のピッチングだったんでしょうか?
日テレG+観たかったです
 
【課題の投手陣が上々の内容に満足しています】