鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

やっぱりついつい行ってしまう

春の北海道物産展~高松三越
こちらのテレビCMで放送しているのを見て、即行でした
やっぱりついつい行ってしまいます
 
イメージ 8
 
まずは昼時だったのでこれから
イメージ 1
函館「あじさい」 しょうゆラーメン
 
イメージ 2
これは美味かったです
マジ美味い また食べたいくらい
 
【なかなか函館へはいけないもんね】
 
夕食はホテルの部屋で
 
雑魚亭
イメージ 3
 
タラバガニ弁当
イメージ 4
 
それから相方は
沙蘭さん
イメージ 5
サーロインステーキ弁当
イメージ 6
美味かったそうです
ペロリでした
 
そしてデザートは試食した中で一番美味しかったものを買おうということで
これでした
 
イメージ 7
 
【北海道物産展に行くと財布がいつも軽くなります】