鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの価値ってこんなものなの?(笑)

カープの価値ってこんなものなの?(笑)
 
先日自宅近くのスーパーでこんなものを見つけました
カープⅤ祈願珈琲2010(缶コーヒー)
なんと1本 25円
 
思わず、苦笑いです
 
イメージ 1
 
【この缶コーヒーは結構売れていました】
私がもし逆に他球団の同じような商品が売っていたら買うかな?
どうでしょ!?私、ブラック派でした
 
虚しく見える商品タイトル
 
もともとの売値はわからないのですが、
25円は破格値ですよね
昨年のチーム成績を知っているだけに虚しく見えてしまいました
 
【これカープ関連のイベントやる時の無料サービスのために仕入れしておいてもいいんですけど】
2010と入っていて、古いイメージがありますね
断念です