鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

侍ジャパンのためというよりカープのために無理して欲しい

侍ジャパンのメンバーに
 
マエケンと今村投手が選出
おめでとうといいたいところですが、
このところ、マエケンの右肩の不安説を聞いて
無理させたくないという思いが強くなっています
 
WBCがもしなければ、
マエケンは紅白試合とかオープン戦の登板すらしていないかもしれません
かなり無理しているような感じがします
私は、侍ジャパンの成績よりは、
今季のカープの成績の方に目が向いていますから、
とにかく無理してほしくありません
 
【大竹も右肩に不安を抱えていますが】
打撃投手をつとめて、まずまずの模様
 
 
イメージ 1
 
今村投手も無理して欲しくない
 
今村投手にはシーズンにフル回転してもらわないといけない存在
マエケンともども、
WBCの投球制限が少し救いに思っていますが、
シーズン開幕して、燃え尽き症候群になっていないように。
 
とにかく心配の種がつきません
 
【選出されるのは投手より野手の方が少し安心して送り出せたかも】
今はふとそう思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844