鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

侍ジャパンよりもカープのシーズンでの活躍を期待したい

WBC侍ジャパン代表入りを果たせるか
 
マエケンは代表入り確実
カープファンにとってはもう1人の今村投手がどうなるかが気がかり
今日の配信ニュースでは侍ジャパン山本監督の絶賛コメント
「今の出来では(代表候補選手の中で)一番、ストレートが来ている」
自分は今村投手はボーダーラインでは?と見ていたので
かなりピッチを上げて無理をしていないかと心配しています
 
 
 
イメージ 1
 
落とされるのは5名
 
代表候補は33名
代表になれるのは28名
5名落とされるわけです
ここに来てつめを割った読売の村田のことなどが話題になっているけど、
ケガなどの故障発生となれば即アウトになりかねないです
 
でも無理をして欲しくないです
今村投手に・・・
かなり意識してアピールしている感じがします
 
もちろんマエケンにも
 
【私は侍ジャパンよりも、カープのシーズンの戦いに関心があります】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844