鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが強くなるためには必要不可欠な選手

カープが強くなるためには必要不可欠な選手
 
いくら若鯉が出てきたとしても、
どうしても必要なベテランの存在
若手とベテランが上手くかみ合ってこそ、本当の強さが出てくるもの。
 
梵の1軍合流
ひざの回復具合をかなり心配していましたが
合流して来たということは、順調な回復をしているという証拠
今季は膝の負担を最小限にするためセカンドコンバートの予定
東出とのベテラン対決
見ものです
 
【セカンドとショートのポジション争い】
近年にないすごい争いに興味津々です
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
<梵と東出のセカンドポジション争い>
イメージ 1
 
 
 
廣瀬も1軍合流
 
外野では彼の存在も不可欠
廣瀬選手が彼らしいバッティングを取戻すことができれば
あの強肩が魅力の彼の守備力からし
外国人選手でさえ絶対的レギュラー保証とはいかないはず。
外野のレギュラー争いも目が離せません
 
【内野と同じで今年は外野争いも激しいです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844