鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

新戦力の実力度は?

新戦力の実力はいかほど?
 
本日の中国新聞カープ情報で・・・
【以下、抜粋です】
 
トレーシー
巧みなバットさばきで評価を上げている。
キャンプを訪れた評論家も柔らかい打撃は日本向きとの見方。
本人も「日本だろうが、アメリカだろうが、投手が投げる球を打つのに変わりはない」と自信をみせる。
 
コーナーに投げ分ける制球の良さ。
スライダーやチェンジアップも低めに集まり、失投は少ない。
 
【セットアッパーか抑え候補サファテも150~160キロの剛球で先日の話題をさらっていました】
外国人投手は5人
バリントンが予定している先発組は1人か2人らしくて、ジオ、ソリアーノとの争いですね
 
こんな戦力でないことだけを今は望んでいます
イメージ 1
豊田
救援候補で実績十分。
ブルペンでは切れのある直球を投げ込んでいる。
 
ドラフト3位岩見
注目を集めているそうです。
テークバックが小さい変則フォームは「実戦向き」
あとは福井投手の動向が気になります
 
【あくまでも実戦でどうかですが・・・・・・】
新外国人戦力が今のところいい評価なので安心しています