鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブログ炎上「広島おもんねーわ」

ブログ炎上「広島おもんねーわ」
 
今日のスポニチ紙面に出ていました
 
広島のドラフト7位・弦本投手が10日、
個人ブログの内容について球団から厳重注意を受けたという記事が。

彼がプロ入り前に開設したブログで、
「広島おもんねーわ」
「練習だるい。しょうもなさすぎる」
「鬱(うつ)になりそう。ほんまにインディゴソックスに帰りたくなるわ」
という球団批判とも取られかねない文章を掲載していたようです。
 
【反省してくれればいいんですが、実力の世界で戦う前からこんなコメント出されると】
残念です
ずっと彼の印象がこのコメントの印象で見てしまいそうです
 
こういう行動していると・・・・
彼の周りには誰もいなくなってしまうような・・・・
イメージ 1
ちょっと気分いいものじゃない表現
 
「広島おもんねーわ」
ドラフト指名後のコメント「カープに指名された時には、うれしくて頭が真っ白になった」
が虚しく響きます
 
「練習だるい。しょうもなさすぎる」
徳島ではとても素晴しい練習システムを組んでいたんでしょうか?
 
「鬱(うつ)になりそう。ほんまにインディゴソックスに帰りたくなるわ」
私にとってカープ愛のない選手に見えてしまっています
 
【彼の潜在能力を三振奪取率の高さに期待していたのですが】
これで活躍できなければ、自分で墓穴を掘るようになりかねません
周囲の雑音を消すのは、活躍しかないように思います