鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

間もなく沖縄キャンプ打ち上げ

間もなく沖縄キャンプ打ち上げ
今年のキャンプはここまで
ほぼ順調な仕上がりと思えるような経過ですね
練習試合の結果も、今日からぼつぼつ入ってきそうです
 
【沖縄キャンプは毎年天候に恵まれるかどうかが心配でしたが】
先日は別として今年はいい天候続きだったようです
 
さて来週から日南キャンプ
 
下記のブログで日南キャンプをチェックしていますが
広島東洋カープ日南キャンプ情報サイト
 
沖縄キャンプメンバーが合流すると
かなり活気を帯びてきそうです
マスク姿で練習している感じではなくなってきているようで、
例年通りの日南キャンプがはれるといいですね。
 
新燃岳が沈静化してキャンプ終盤の調整に支障がないように】
願うばかりです