鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

沖縄キャンプの嬉しい誤算?

明日から日南キャンプ
沖縄からの移動もなんとか終えて、
カープ皆が日南に終結完了です
 
2/12の日ハムとの練習試合も始まり
いよいよ実戦スタートということで、
すなわち1軍2軍の振り分けが本格化してきた模様です
 
【日ハムとの練習試合の結果を聞いて】
今村君まずまず
青木高、今井、大島が危機感感じているのでは?
特に青木高・・・昨春の完封劇は夢だったの?幻だったの?
そういえば、青木高は昨オープン戦でかなり評価を上げた投手
左腕の有利さはあっても、これではね。
 
シュルツの復活のニュースも心待ちにしているのですが
イメージ 1
沖縄キャンプの嬉しい誤算?
 
皆さん個人個人に感じるものは違うと思いますが、
私にとっては大竹投手の復活を告げるニュースが嬉しかったです
 
キャンプ前のネガティブなコメントに失望していたのですが、
いいニュースが聞けた思いです
 
特に4度目のブルペンで、
力感あふれる72球の投球はニュースは希望の証しとなりました
フル回転でなくても、開幕からの戦力としてスタート切れそうな他球団スコアラーの評価も
私にとっては嬉しい誤算でした
 
このままこのままの調子を
祈るように願っています
 
【大竹の復活はカープにとってはかなりの戦力アップです】