鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

京都錦市場~西利さん

京都錦市場西利さん
 
先日京都にぶらり旅
錦市場を散策
かなりの人出で前に進むのも大変でしたが、活気ありましたね
 
TV東京系列旅番組「いい旅夢気分」に出て知っていた
京漬物の「西利」さんに立ち寄ってきました
イメージ 1
 
西利さんは錦市場の端っこの方に位置しています】
かなり混雑する錦市場の通りですが、まずは端からゆっくりと歩くといいと思います
 
 
京漬物で楽しむごはんセット
 
ここの2階でお好みの京漬物をセットして
軽くご飯を楽しむことができます
 
ご飯とお味噌汁
そしてお好みの京漬物3点をセットにして630円
 
イメージ 2
 
【京都らしいランチで楽しんでみました】
軽くランチを取れるとあって、いい食事ができました