鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの契約更改終了(外国人選手以外)

カープの契約更改終了(外国人選手以外)
 
今オフ保留者ゼロで外国人選手を除く全選手との契約を終了
残るは外国人選手のみ
エルドレッドとは再契約しています
バリントンは複数年契約していますから、間違いなく残留でしょう
キラの残留も決定的ですが、ここはビジネスですから最後まで予断は許せないと思っています
むしろ不調に終わる可能性があるのはミコライオかも?
球団も少しごねるようなら見切りをつける選手ではないかと予想しています
彼にストッパーを任すのはかなり不安を持っているからです
新外国人投手のフィリップス投手が加入しますから、それも駆け引きの材料になるはずです
 
【ルイス、ソコロビッチは退団です】
 
 
期待外れでした
イメージ 1
 
 
駐米スカウトはまだまだ
 
シューさんとマックさんがまだまだ助っ人候補を追っかけてくれています
フィリップス投手と合意した時、まだ球団がもう1人獲得に向けとの調査を継続しているような一行を見かけました
 
その時は、右打ちの野手だったと思いますが、キラとの契約が不調になることも想定していると読み取っていました
ミコライオと不調に終わった場合とは読み取ってはいなかったのですが、ひょっとしたらひょっとして、キラとミコライオが不調に終わるということもあるのかなとも想像したりしています
 
キラには残って欲しいんですが・・・
日本の野球に慣れて、どこまで数字を伸ばせるかに期待していますから
その逆も大ありですけどね
 
【何度もいいますが】
サファテの来日1年目のストッパーが理想のイメージとしてあります
三振をとれて。ランナーをそうそう出さないのが理想のストッパーです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844