鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大竹開幕微妙!?

大竹開幕微妙!?
 
大竹の口から出てくるコメントがいまだに重い
千葉でリハビリを繰り返していたようですが、
その効果も口が重い状態です
 
【大竹がいない先発陣に昨年1年慣れていますが】
いるといないとでは大きく違います
 
 
イメージ 1
大竹今もなおリハビリ
 
この時期にリハビリの状態に加えて
はっきり「難しい」というセリフが入るようなコメントに不安を感じています
 
何の根拠もないのですが、
1年経過して今年は回復してローテーションに入ってくるものだと思っていました
大竹は故障知らずの選手だと思っていただけに、
ここまで長引くとは想像していませんでした
 
 
復活を期待
 
しています
 
【大竹を埋める存在はいますが】
その投手をさらに埋める存在に実績がない投手が多いので
新戦力に期待しないといけないのでしょうか?